奥多摩通常練


なんか奥多摩ってか檜原練って感じだけど(汗


おとといは6時前に出発して、都民の森のゲートが開く前に到着しちゃったので今日は30分遅らせて出発。
寒いのを予想してアームウォーマー装着で出発したけどもニーもしてくればよかった、と後悔。
さみいっす。


往路はサイコンをほとんど見ずに気の向くままに行ってみたら意外と普通。
で、そのまま登坂スタート。
平坦基調は微妙に向かい風だったのでちょいちょいきついな〜って思うくらいだったけど、それ以外は普通。
なんかいたって平和って感じた。
タイム自体はおとといよりも30秒くらい速い感じ。


周遊道路ゲート前のちょい長め7%ストレートで試しに久々に上ハンを持ってみた。速度は17km/h程度。
んんん。ちょっと呼吸が楽な気はするけれどあまり利点は感じないな。ってことであっさりブラケット。


都民の森通過時点9時11分。開門から11分。ナイス出発時間!!
それにしても寒い。9度って!? 足の感覚が微妙に無くなってきてますけれど・・・。
オマケにガスってきて更に寒さがドン!!
  1時間13分37秒
心肺微妙だ微妙だって言っても13分台が出てる。やっぱり今年は何故?かレベルアップの年になってました。
なぜかはホント不明。5月までまともに乗ってないのに。


タイム 距離 速度 平均心拍 最大心拍 ケイデンス
往路 1:28:33 42.98 29.1 136 156 83
登坂 1:13:37 30.07 24.5 167 177 88
下り&復路 2:06:44 72.46 34.3 138 177 88
概要 4:48:54 145.51 30.2 145 177 87

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
帰宅後、16時までご飯食べながらぐだ〜〜っと。
16時半から大きなお風呂へ。激混みだった(汗)
スーパーストロングバスでお尻のマッサージ。
試しにふくらはぎをやってみたら、恐ろしくジャストな感じ!
風呂上りにぐで〜ってなるくらいにほぐせてたw


さて、明日からの1週間は正直辛い。。。ってかこの数ヶ月辛すぎ。