雨・いくらでも寝られる日


どうも雨の日は全然身体が動かない。
だるい・眠い。


朝6時前に起きてみると雨。アメッシュ見ても全然ダメそうだったので二度寝
次に起きたのが8時。
一応ローラーやろうと思ってまたがってみたものの、全然乗り気がしなかったのであっさりヤメ。
朝食食べて9時過ぎからベットで本を読んでいたらいつの間にか落ちていたようで、次に目が開いたのが11時。
!?ビックリした。
そこから頑張って起きて最低限はやろうということで40分ローラー。
15分かけていつものアップ終盤の負荷まで上げてから、15分28km/h弱、5分25km/h程度で頑張って5分ダウン。
ヤッパリ全然ダメっすわ。

雨の日はだめ。こういう体質なのかね?


15時半からツールのBD見てたらここでも30分チョイ落ちてた。
これを書いている今も非常に眠い・・・。