何となく河川敷へ


普通に山に行くつもりで準備をしていたけど、眠いし寒いし帰ってきてからやることあるし、、、
ってことでへたれて河川敷へ。
今年は真夏シーズンは一度も来て無いので、3ヶ月ぶり位かな?
途中の車屋さんがなくなってたw


とはいえ、あまりサボりすぎるのもNGなのでペース走2時間ちょいをめどに。
武蔵野線〜河川敷の往復。大体70km


季節的に冬に向かっているので、風は北・西って感じ。
なので復路で向かい風。
往路は150〜155拍位でブラケット。
復路は160前後で下ハン。堀切から上流で風がちょっと落ち着いたのでブラケット。


地味に足に来る練習でした。


10時前に帰宅してちょっと食べてから、何故か栗の皮むきの手伝い・・・。
こんなんやるために早く帰ってきたんじゃないんですけど(汗
11時までツール見ながら黙々と。


その栗は晩御飯になりました。
さんまのつみれ鍋、栗ご飯、サツマイモの甘露煮、サツマイモのツルのおしたし、山芋の豆腐。
秋の味覚満載な晩御飯で非常に満足でした!!


今週は基本残業だから深夜ローラーが基本練習かな。
朝練は・・・もう店じまいです