続・真夜中のローラーマン


昨日より30分ほど早く、21時すぎに会社を出る。
今日は35分チョイで帰宅。まあこれが普通。
途中によった100円ローソンで靴に入れるホッカイロが5セット100円で売っていたので購入。
霜焼け持ちの身としてはこれは強い見方。


昨日より30分くらい早く帰ってきたわけだけど、メニュー的には昨日よりちょっとだけ少なめ。
20分+10分。
タダ単に足が結構疲れてたから。

 20分 / 29.2km/h
 10分 / 29.6km/h


昨日と打って変わって足がキツイ。特にハムが明らかに疲れてる。
それでも20分はキッチリ29km/h超。
あまりにきつかったからレスト中やめちゃおうかな?って頭を横切ったけど、イカイカンってことで短いながらも2本目。
ただし当然高めに踏んでいく。
結果的にはまあ良しとしようではないか!?