超絶睡眠不足


昨日、ってか今日ですな。
4時前に帰宅で寝たのが5時前。
寝ようとしたら新聞屋が配達に来た(汗


起床はいつもよりチョイ早い6時半。
寝不足全開・・・


今日は昼前からお出かけだったので、ちょっと早く出てマックで本読みながらようやく息抜き。
ふぅ〜〜う。


17時半に会社に戻って社食。
栗のコロッケなるものをはじめて食べたけど、これは良いんで無い!?
ってことで、栗が恐ろしいほど冷凍庫に在庫されている実家に連絡。作れって!?


明日の出張準備だけして20時半前に帰宅。
かなり久しぶりに夜に甥と遊ぶ。たのしいな。


22時からようやくローラー。
昨日乗ってないわけだけど、睡眠不足からか?なのか知らないけど、全然踏めない。
何とか20分頑張ってそれで終わり。プログ的に最後はちょっと頑張った。


さて、明日も早いぞ。で、何時に帰ってこれるんだろ???