夜ローラー


昨日は結局トラブル発生で帰りが遅くなり23時半過ぎに帰宅。
寝たのは2時前。なんだかな〜。


トラブル対処は別の人に任せて(というか、自分では役不足)、本職を淡々と。
でもまあ、どうでもいい仕事がワンサカ降ってくる。終わらんな・・・。


21時すぎに会社で45分頃帰宅でそこからローラー。
自転車帰宅の時点で既に心肺とハムが厳しいのは分かっていたのでどこまでできるか分からないけど。
20分+10分


最初の20分走の出だしはやはりキツイ。
心肺もそうだけど、それよりも今日はハムがダメダメ。
筋肉痛ってわけじゃないんだけどな〜。
それでもムリクリ普段どおりまで上げようとすると、心肺がバクバク。
どうにもこうにもキツ過ぎですって。
瀕死状態で20分終了。
4分半レストの後に10分走。
いければ15分、って思ったけど当然いけませんでした。。。
でもまあ、出力は悪く無いから良しとしようかね?