夜ローラー / 事件


21時半まで仕事。
19時半に帰るつもりだったけど、かなり珍しく「残業命令」が下ったためフルで。


22時20分頃からローラー開始。23時ルールのため20分走1本勝負。
 29.8km/h

足が妙な筋肉痛というか痛みがあるんだけど、踏んでいくと次第と和らいでいき、最終的にはそこそこ踏めて終了。
20分限界走です。


明日は給料日なので定時。ちょっと低目でいいから20分走2本やりたいな。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近、とある学校で起きた事件。
自分が20年以上前まで通っていた母校・・・。
しかも逮捕された人は兄の同級生で自分も知っている人だし。
兄が言うには「馬鹿なことをやっていたやつは、いつまでたっても馬鹿なことをやるやつなんだな」と。
確かに自分も良い印象は無かった人だったな。


ん?小学生だったのは20年前???スゲー昔だ。チョイ焦った。