両親状況で定時ダッシュ


姉を送る&週末本家に行くついで、ということで両親状況。
それに合わせて今日は定時申請。
したら回りもそれにつられて全員定時。火曜日でこれは珍しい。
明日はキッチリ21時半までやります・・・。


せっかくの定時なので、ここぞとばかりに定時ダッシュ
20分には会社を出たので、17時50分帰宅。速い。
約2週間ぶりの甥・姪をちょっと堪能してからローラー。


分昨日と同じくらいかな?ってはじめたのだけど、10分位したところでフロントがマグライザーから落ちて一時緊急中断。
ちょっと萎えちゃったので3分ほど軽く回してから再開。今度は15分をやや高め(測ってないので詳細不明)。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あまりの体調不良なので福本さんに予約の電話。
最近は自分の平日の予定で確定できる日が無いので、休日でお願いする。
最短で12/9の1200〜。
4週間弱ですか・・・相変わらずの繁盛で(汗
それまで耐えるか。