体調不良でも真夜中ローラー


21時半まで頑張って仕事。
先月今月は残業代が・・・。まあいいや。


22時15分帰宅。ローラーやろうかどうか悩んだけどとりあえず乗ってみる。
ん〜、やっぱり心肺きついな。
5分ほどだら〜っと回してから一応負荷をかけてみる。ギヤはいつもより1枚軽いところ。
2分ほどで悪く無い調子で踏めてきたのでいつものギヤに上げる。
が、とたんにキツイ。。。
5分の時点でアップアップ。
10分まで頑張ろう。15分まで頑張ろう。で騙し騙しで20分。
さすがに先週コンスタントに出していた30km/hなんてムリだけど、それでも29.3km/h位だったのかな?


心肺の調子が戻ってくるまではこの位(もしくはもうチョイ下)の負荷で地道にやっていくかね。