ダメダメ荒サイ


どうも最近モチベーションがかなり低い。
調子も悪いのが影響もしているのだろうけど。
でも今日は前日予報では10時から雨だということだったので、何とか頑張って久々の6時前起床。
6時半に出るとヤッパリ寒い。。。
吐く息白いし。


さすがに山に行くには雨が危険なので荒サイ。
3時間半くらいいけるかな?と思ったけど、なんていうか、ダメ。
自分の調子はここ最近としては決して悪くは無いんだけど、ダメなのは荒サイ。
そこかしこで工事しすぎ。
前回は戸田橋先の1箇所だけだったのに、なんかさらに2箇所増えてるし。
めんどくさくなっちゃったので足立入ったところの工事区間でUターン。
ここから岩渕の工事区間までが向かい風頑張りモードで13分弱なので、ここを2往復頑張って帰路に着く。
一応、戸田橋〜武蔵野線までの20分弱も頑張りを入れる。
これで練習終了。2時間半 / 80km
ちょいちょい練習っぽいこと入れたけど、チョイ不完全燃焼。


明日は・・・どうしよ?