夜ローラー


月曜は全休して胃がん検診。
どのくらいかかるのだろう?と思って全休したけどあっさり30分くらいw
結果は3週間後だと。
でローラーは1時間+30分
調子はダメダメ。


火曜は早朝から深夜までお仕事。


で、今日。
20時半前に帰宅。明日も朝が早いという体で残業2時間で帰ってきたけど、早く寝る気はなし!
21時まで甥姪と遊んでから45分ローラー。


1年前の心肺の調子が悪かったときのメニュー。
10分以上かけてアップ。
そこからも一気に上げずに地味に上げて行き、15分ほどで4.3倍まで上げて、20分でFTPまで。
これを15分一定で頑張って5分4倍程度に落としてあとはダウン。


一気に上げないので心肺への負荷はちょっと軽め。
ただしFTP辺りは維持しているのでそこそこ頑張らないとダメなので練習としては良いかと。
体調良くなるまではこの手の練習でコソコソやってこ。