早朝出発出張 / 夕方ローラー


10E頃からたびたび発生していた早朝出発の出張のとりあえず最終日??
5時半出発で7時半に三浦半島付け根辺りの某所へ。


今日はビックリする位にやること無くて昼間で立ち尽くすのみ・・・。
別の意味で疲れた。
最終日だったのでキセキの15時終了で17時前に帰宅。
そういや今日は給料日。
まあそんなの関係なしだけど。


微妙な頭痛&この1ヶ月弱の心肺不良?があるものの、早く帰ってこられたのでローラー。
今日も出だしは軽めで特に時間は決めずに自然と上げて行き、15〜20分FTP辺りを維持して終了。
ふと思ったのだが、心肺の疲労ではなく脚の疲労な気がしてきた。
まあ分かりませんが。来週日曜の福本さんが待ち遠しい。