久々檜原練 そして腹減り


昨日から絶好調に虫歯・・・。
左の上だか下だかが痛いのだけどハッキリしない。
明日会社の歯科室行ってこよう。


ってなわけで、今日は何とか山へ。
かなり寒いとのことだったので、厳寒期の一歩手前の装備で出発。
ここまでやれば多少のことではへっちゃらポンチ。
さすがに檜原街道の常時日影区間は耳がもげるんじゃないか?ってくらい寒かったけど。


調子は相変わらず良くないけど、意外と割り切って。
心拍は170辺りでキープできるんだけど、速度が全然乗らず、タイムも恐ろしく悪かったけど割り切って(汗)
にしても「紅葉どう?」ってくらいに綺麗に色付いてたな。
都民の森の駐車場他も全部満車。この時期くらいですね。


登りきっていつものようにUターンして下山。
山頂4度とか表示されていたけど、日差しが暖かいので意外と寒くなく下山完了。
今日はやたらと腹が減りやすいな?と思ったら、案の定途中で腹減りが限界突入。
仕方無しに砂川7番のセブンで休憩。
このコースでコンビニ休憩入れたのは今年は初だな〜って思ってみたり。
毎度毎度145km/1500mをノンストップだったもんね。
そりゃ疲れも貯まりますかね?