体調悪し


今週はず〜〜っと体調悪い。
昨日AM休みとって耳鼻咽喉科に行ったけど、さすがに今日完治しているはずもなく。
走るかどうかすら悩んだけど、一応出発。
山に行けるわけ無いので川に。
工事しまくりな河川敷がどんなんなのかの調査??
結果として、堀切まではアップ的に出て行って、そこから河口までの10kmを往復練習ってかんじかね?


体調悪いので淡々ペースだけどヤッパリ心拍の上がりがハンパじゃない。
あっさり150。
それでもしばらくしたら慣れてきた。
が、復路の堀切辺りでちょいとポツってる?って思ったら、途中から普通に弱い雨。
雨予報だったか??って感じな完全不意打ち。
完全冬装備だったので、多少のことでは染みてこなかったけど、さすがに1時間はもたなかったようで、河川敷を外れる辺りには地味に冷たくなってた。
なんだかな〜。


いつになったら体調治るのやら。