夜ローラー


月曜16時からドンドン気持ち悪くなっていき、18時半に我慢できず帰宅。
火曜はよくなっておらずに休み。
で今日、意外と普通になっていたので通常出勤。
普通ならば残業コースなのだけど、18時までお出かけだったのでそのまま直帰。
なので21時過ぎからローラー。
時間があるし、体調戻ってきてたので頑張って20分×2本
この時期なので頑張りすぎることはせずに90%程度のSSTレベルでやろうと思って開始。
1本目は10分までは結構ラクに。ただそこから結構キツキツで終了。4.5倍くらい。
2本目はしょっぱなからキツキツ。出力的には1本目よりもほんのちょっとだけ高め。丸め込みで4.5倍くらい。
結局2本ともSSTの上限位。


ん〜、まあ調子が悪くなければこれでも良いのかね?
今週はできれば水〜金で2本ずつやりたいな。
どうせ土曜天気微妙だからローラーになる可能性もあるし。