今日も河川敷


菊地家であれやこれやとグダグダ話して、帰宅したのが12時前。
寝たのが1時過ぎ?
で、今日起きたのが7時半。
ここまで一度も目が覚めなかったのってすっごい久しぶり。


今日は暖かい予報だったので、早く起きられれば山行こうと思ったけどな。
まあ、風が強いってことも合わせて山はやめて今日も河川敷。


昨日の風は2m以下って程度で170拍くらいで走ってたけど、今日は明らかに4mをブッチ。
追い風は追い込もうとすると危険速度に達するのでそこそこに。
向かい風では頑張っても25km/h程度。まあ心拍も160をちょい超える程度しか持っていけない状態だったんすけど(汗


とりあえず河川敷95kmくらい。
昨日よりペースが遅い分だけ、距離は20kmくらい長くして帳尻合わせ。


帰宅して洗濯しかけてる間に、コタツで寝てたらホントに寝た。
40分くらいかな?
練習後に帰宅してすぐに寝られるってめったに無い。
たいてい毎度、寝ようとしても脚が痛くって、ちょっと回してからじゃないとダメなことが多いから。
じゃあ今日は負荷かけてないのかな?って思うとそうでもない。
階段は結構アウチ状態。
まあ疲れてたから寝れたんだな。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
ワイヤレスで12速化した電動コンポが登場だとか。
イタリヤのパーツメーカ。
いや〜、かなり怪しいでしょ。
普通に考えて信頼性の要求される電動コンポで、さらにワイヤレスなんて。
よっぽどの通信方式でやるだろうか?でもコストかかるだしょ?
さてさて幾らでくるのかな?