給料日定時で夜ローラー


今年一番の朝の冷え込み?
通勤途中、今年初めて池の水が凍ってた。
それだけ寒いので、耳が千切れそうに痛かった。
なしてこんなときにニット帽無くすかな〜〜??


本日給料日
危うく横須賀方面へ拉致られそうになったけど、なんとかじ〜っと堪えてスルー。


給料明細を見ると年末調整額が異常。
去年の20倍強。
何した?何もして無いぞ!?
医療費控除は自分で申請するはずなので関係ないし、そもそも医療費はギリギリ10万言って無い位だし。
謎。まあもらえるものは貰っておこうw


ってなわけで帰宅して晩御飯。
今日はなんだかんだとおかずが満載。大杉。


21時半からローラー。当然20分走。
1本目はサイコンを見ずにきつすぎないけどラクではないペース。
4.34倍で、ちょっとラクしすぎ?
2本目も10分までは同じようにやってみたら、ヤッパリ4.35倍程度。
ここからサイコンご開帳でにらめっこしながら。
何とか4.42倍まで上げる。きつかった・・・。