残業ローラー


21時過ぎ退社。
北風強くて帰ってくるのにチョイ時間がかかったため、22時ジャストにローラー開始。
ちょろいまでに風呂入って来たいために、20分プラスα
1本目の20分はサイコン見ずにちょい強めだけど嫌にならない程度って感じでやってみたら4.54倍。
全然良くは無いけど悪くも無い。
3分レストして10分を同じくらいの負荷で回す。15分くらいまでは行ってよっかな?
なんて一瞬よぎったものの、右ひざがちょい痛み出したので断念して終了。
今日も良い汗かきました。


風呂ではふくらはぎ斜め上?辺りを重点的にマッサージ。
福本さんから教えてもらったところ。
確かにここをジェットバスでぶわ〜〜ってやると、足がダルダルになる感じがよく分かる。
なにより、このポイントは肺に関係するようなので。
毎日毎日お風呂でね。