追加の雨沢3本


延泊したので今日も雨沢。
姉達はえびす祭りとやらへ。
7時過ぎに起床して顔を洗いに洗面所へ行くと、戸についていた結露の水滴が凍ってた・・・。
寒すぎ。
12時帰宅が厳守のため、3本やるために9時半出発。
日が出てきてしばらくだけどもヤッパリ寒い。
風が穏やかなのがせめてもの救い。


今日は心拍の上がりがよくなく、脚もチョイきてる感じ。
SSTレベルとはいえ疲労蓄積かな?
というわけだけど今日も上げられる範囲内で頑張る。
大体1,2本は県境で172拍位をピークって感じ。
3本目も同じ感じだけど全体的に低目だけど、踏む筋肉を意識して。
どうも自分、踏み込み重視だと右は前腿の膝上、左はハムの真ん中辺りを重点的に使っている感じ。
右が低いor左が高い?
左にシムを入れてごまかすか?
そういや、むか〜しに整体行ったときに右がちょっとだけ長いといわれたことがあったな。
一応そのときは治してもらったけど。
でも福本さんには何も言われたこと無いしな〜。
ちょいと気にしておこう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実家に7日間いたのって記憶に無いくらい久しぶり。
この間5日自転車に乗って、雨沢は合計13本。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
14時15分出発で中央道。
笹子手前の40分渋滞以外は到って順調。
19時45分帰宅。
1時間休憩込みでこれなら万々歳でしょ。


さて、明日はどうしよ?
ちょっと寒くなさそうだから山行くか?
それとも風が2m/s程度だから河川敷を淡々と流すか。


ま、目覚ましかけずに起きたときに考えよ。