雨沢3本最終日??


今日も寒いけどヘタれず10時出発。
今日東京に帰るので本日雨沢最終日。
ということで3本目標。


高速高架下で路面に染み出ていた水が凍っていたのがちょいとデンジャー。
登り側車線だったのはラッキーだったかな。
カーブ箇所だったので下りだったら危ない危ない。
県境の電光掲示板は0度or-1度。寒いわ。


2本はこれまでと同じように170拍超えを目標にして。
3本目はちょいだれて中盤までは160拍半ば。後半頑張って170に入るくらい。


正月休み中で合計10本。
20分SST10本相当と考えれば、かなり頑張った。


終わって缶コーヒー休憩しようとも考えたけど、手足の寒さが結構きつかったので、そそくさと帰宅してバケツにお湯。生き返るの〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜
18時に出発で帰るつもりだったけど、なんだかんだと1日延長。
ってことで明日も雨沢祭りだw
確かに帰って奥多摩に走りに行くと、同じだけ登ろうとするとかなりの時間と距離がかかるから。


まあ、明日は渋滞は平気、かな??