河川敷MFD


目覚ましかけずに寝てみたら7時時過ぎに目が覚める。
グデグデしてたら落ちちゃってて次に目が覚めたのが8時前。


9時出発で河川敷。
どうも疲れ気味。
そりゃそうだ。SSTレベルとはいえ1週間で13本やってるんだもん。
というわけで、今日は淡々とMFD(Middle Fast Distance??)。
風が穏やかだったので淡々もやりやすい。
最高心拍165なのでホント淡々。
ただし所々である程度の強度を維持。
終盤でお腹が減ってきたのでカロリーメイトとお菓子を走りながら。
なんだかんだとほぼノンストップで100kmは結構脚にきた。
これにて正月休みの練習終了!


帰宅してマックへ。
60秒チャレンジをやっているからって訳ではないけど。
店に行ってみると、そこまで激混みって訳ではなかったけども品物揃うまでに2分近く。
お好きなバーガー無料券Get!!
とてもじゃないけど60秒はムリだろ!?
って思ってたら、どうやら近くのショッピングセンター?のマックは鬼のような提供速度だったらしい。
作り起き??
店によってイベントに対する温度差が違うのかね?


来週も行ってみよっとw