夜ローラー


本日仕事始め。
まあ、こんな仕事ですから初日から普通に仕事。
むしろ商社の営業にガンガンあおり。はやく見積もり〜〜〜。
残業する気満々だったけど例年のごとく初日は定時。
まあ、土曜出勤しますけど(汗


そんなこんなで定時帰宅。
本日の晩御飯はおかゆ。七草+大根&さつまいも。
何がなんだか。でも美味しいから良しとしよう。


甥とひとしきり遊んだ後に9時15分からローラー。
ハムとふくらはぎがやや筋肉痛気味なので、正直やるかどうか悩んだけどせっかくの定時なので。
今日頑張って明日サボろう。


とはいえ頑張りにも限界があるもんで、心肺は良しとしてやはり脚がキツイので上げきれず。
 20分/4.5倍チョイ
 15分/4.4倍チョイ→休憩挟まず5分/3.9倍チョイ


2本目はこれが限界だった。
明日は・・・明日考えようw