夜ローラー


21時半までみっちり仕事。
珍しく雑務が入ってこなかったけど、やることが多すぎて何からやって良いのやら?で少々効率悪かったかな?


22時20分からローラー。23時自分ルールのために時短で。
今日のお供は久々にゆかりんのPVやらライブやら。
やっぱりいいわ〜。今日は軽め、と思ったけどテンションちょい上がる。
20分1本と思ったけど、PVの区切りが悪かったのでなんだかんだで25分。
終わってみればFTPに近い数値。
今日も心肺より脚がキツキツでした。
 25分 / 4.6倍弱


明日は・・・23時からちょろいがあるから、21時半まで仕事やるとローラーは無理か?
それか21時で切り上げて30分だけやるか。悩みどころ。