夜ローラー 20分走1本


今日も路面がやばいだろうと判断して、朝はいつもより20分ほど早く。
案の定、まだまだデンジャーなところがたくさん。
こりゃ当面はやばいす、なところもちらほら。
そんなんで結局いつもと同じ時間着。


21時半までみっちり仕事して22時15分過ぎ帰宅。んで25分からローラー。
23時ルールにより30分だけなので20分走1本だけ。
 4.54倍
サイコン見ずに淡々とやってたらこんなん。
多分後半5分くらいはFTP位じゃないのかな?
今日も20分終わって一気に負荷を落とすのではなく、5分だけ210W位で回してからダウン。
たいした意味はなし。
明日も同じかな?


土曜は仕事。
日曜は16時半からライブ@さいたまスーパーアリーナ
なので、13時には帰宅か。7時出発で山??路面大丈夫か?
確か日曜は河川敷はマラソン大会だった気がした。
どうしよ・・・。