夜ローラー 20分走1本


何をやっているわけでも無いけど仕事の進みが遅い。
なんだかな〜。
でもめんどくさいと思っていた回路の設計がかなり軽くなったのは良いこと。
でも来週は長崎に2泊3日。明日は資料作んないと。


ってな訳で今日も22時半前からローラー。
入りからちょっと頑張ってみて、最終的にFTP目標
 20分 / 4.66倍
FTPはちょっと超えたから良し。
ただ、ケイデンスで出力稼ごうとすると何か無理があるな〜。
今のギヤだと96回転位まで上がってしまうので、余計に疲れる。
今日試しにラスト30秒でギヤを一つ上げてみた。昨年10月までのローラーと同じギヤ。
したら87回転位まで落ちるが、出力上がるのに気持ち的にはかなりラク


ヤッパリ自分はトルク型なんだろうな〜。


そいや今年の初戦は何となく春もてぎor榛名山H.Cにしようかと模索中。