夜ローラー 30分走1本


午前中は雑務で終わり、午後に普段の仕事。
来週からまともに設計の時間が取れ無そうなので、今週中にある程度片付けねば。
そういや、木〜金は結構過酷なスケジュール・・・。


そんなんこんなで22時10分帰宅。
姪が熱を出したとの連絡があったので、帰宅時にポカリを買って帰る。
帰ってみると静かに寝ているのでちょっと安心。


20分からローラー開始なので、アップ・ダウン各5分を考えると30分1本勝負で。
前半20分はサイコン見ないで淡々としてたら4.5倍。
ここから一つギヤかけて残り10分を大体4.7倍強。
トータルでちょうどFTP
昨日レストだったからなのか、思いのほか疲れなかった。
気のせい?
今月はこれくらいをベースにやっていこ。
んで、3月に5分5倍とか含めていって、徐々に時間を長くしていけば良いかな?