夜ローラー 20分走1本 /保険医療費確定


何か朝から変な問い合わせやらナンやら。
マシンガンのように色々とわらわらと。
結局今日は全く進まんかった。どころかマイナス・・・。
鼻の奥痛いし、最悪ですわ。


そんなんなので21時脱出できず、ある意味定刻の21時半過ぎで22時25分からローラー。
なのでやれるのは20分走1本。
2分軽め2分重めでアップをしてから開始。
 4.66倍

入りからちょっと踏めた。
終盤にかけて地味に上げていって、ラスト1分は5倍を割らないようにやって終了。
これでも終わった直後でもやられまくってなかったので、今日は何気にいけた。


けどまあ、4.6倍といっても軽量級なもんなんで、絶対的な出力はかなり非力なんだけどな〜。


明日は朝起きて鼻奥痛かったら耳鼻咽喉いってこよ。