夜ローラー 20分走1本 / 不具合祭り /噂にたがわぬ軽さ


朝イチから不具合連絡。
それだけにとどまらず、あっちこっちで不具合。
ナンなんだよ!?
昨日今日とま〜〜ったく仕事進まず。なんだかな〜。
明日はどうだ?


そんなごちゃごちゃ状況を21時半に脱出し、22時半から20分走1本だけ。
4.3倍くらいから入って、ラストは4.6倍前後を維持して終了。
昨日よりは辛くなかった。


終わってからはそのまま組上げの続き。
方々で軽さのすばらしさがインプレされているのを散々見ていた。
とはいっても、6600くらいなら万々歳かな?程度に思っていたけど、かなり予想を裏切られた。
良い意味で。
座りながらシフト調整をしていたわけだけど、このポジションだと非常にシフトをしにくいのだが、これはかなりスカッって入った。
79と比べると完全に異次元。66よりも軽い!
調整しながらちょっと笑いがでたくらいw
調整自体も意外とあっさり目処がついた。大体8割ちょい終了。
フロントのロー側のトリム調整がちょっと微妙かもっての明日見ようかね?

実走してみないと分からないけど、かなり期待できるな。


そういやキシリウムエキャップのフリーうるさいな。
アルテグラに比べたら、の話なのでフルクラムやらと比較すると静かなんだろうけど。