夜ローラー 20分走1本+5分やったりやらなかったり


なんとなく19時半に脱出して20時過ぎ帰宅。
姪にホワイトデーのお返しお菓子を渡す。
缶入りのクッキー。喜んでくれた!


21時半からローラーなわけだけど、どうにもかからない。
脚ダル〜って感じ。
5分チョイダラダラまわしてから、ちょっと上げる。
上げて5分くらいは4.3〜4.4倍くらいで。
そこから4.4〜4.5倍で15分で終了。
きつきつ。


ダウンしてやめようと思ったところ、ライブDVDが良い感じの上げ曲になってしまったので、1曲頑張り。
1曲+mcを220W位でまわして、また1曲頑張り。そんな感じ。
なんだかんだと50分。
ダメな日の割には頑張ったかな。