流しローラー45分


19時半に脱出。
散髪して明日の昼飯買って、薬局寄って帰宅。
乗るか乗らないか悩んだけど、今週中に図書館に返さなきゃいけない本「風乗りライダー」を読んでしまおうということで、本読めるペースで。
入りはホントだら〜っと。150W位。
すぐに180W位まではあげて、気がつけば200〜210W位
本を読むにはちょいキツイ。けど別に読めないわけではない。
汗だけちょい気をつけないと、だけど。
開始から40分ちょいで読み終わったので、切りよく45分までで終了。


明日は仕事。定時で帰れるけど、その後は乗るか乗らないか。
多分乗らない。
日曜は早目に家でて久しぶりに小菅村周りで行ってみようか思案中。
それか、毎度のコースを頑張ってみるか。