雨沢4本


本日G.W最終日
G.W中はグダ寝してないし、今日は寝ていようかな?と真夜中に思って携帯の電源をオフ!
が、なしてか5時45分に目覚ましが鳴り出す。なぜ?
後で知ったが、電源オフにしても電源が入って鳴り出す設定になっていたようで。
そんなんで強制的に目が覚めてしまったので、当初の予定通り練習へ。
今日は風なし。水アリw
1本目は19分11秒。
2本目は18分23秒
やっぱりダメだ〜。
ってな訳で3本目は昨日もやったアウター&シッティング&60回転前後縛りで、フミフミ。
かなり脚にくる。
3本でやめる予定だったけど、下山中にちょいと良い感じな気がしたので4本目突入。
後先考えずに初っ端から上げていく。
したら思いのほか踏めていく。
ほとんどの区間をシッティングでグイグイと。
シッティングで行けているのは調子の良い証拠。
最後まで追い込んで、ゴールに向かう最後の短い登坂で最高の184拍を記録して終了。
17分29秒。
まあ、悪くは無い。
求めているレベルからすれば全然ダメダメだけど。もっと頑張んないと。



午後からは実家の畑でイチゴ狩り。
昨日の段階では緑色のヤツがかなり多かったけど、昨日今日の暖かさで一気に色づいたようで。
今日は食べ放題状態。甥っ子が物凄い量食べてた。うれし楽しかったんだろうな。


16時40分実家出発で今回は第二東名使用で帰宅。
21時半位に帰宅できた。
やっぱり渋滞は一昨日昨日が酷かったようで、今日は全く渋滞にははまらずでラッキーでした。


あ〜あ、明日仕事やだな。