夜ローラー 25分走1本


G.Wも終わり、今日から通常。
しばらくは設計は置いておいて、文書関係を中心。
わけわかんね。。。
夕方から不具合打ち合わせが入り、社食の晩御飯を食べ損ねる。
なので、19時半に抜け出して西友で調理パン。
このほうが夜ローラーの時に胃が満たされていて意外といいかも?
どうでもいいがクソ寒い。


22時20分帰宅で23時まで。
アップもそこそこに開始。
昨日結構頑張ったつもりなんだけど、脚は結構サラ状態。なぜ?
5分は4.3倍くらいでそこからシフト上げて20分頑張る。
20分トータルは4.8倍強位かね?
しばらくは上げすぎないこれくらいの負荷をメインで。


そいや、榛名山の参加証がきてたけど、中をみてかなり衝撃の事実。
ってか大ポカやらかした。
まあ、どうとでもなるとはいえ面倒さmax。
さてさてどうするかな?