久々朝練 11周走


明るくて寒くない。これが朝練の条件。
ヘタレですから。。。


そんなわけで今日は朝練、
榛名とその先の富士を見据えて、1時間前後の高負荷に慣らしておかないと。
(って榛名には遅すぎでしょ?)


4月にやった朝練では5周くらいで垂れてきていたので、今日は最後まで走りきれるペースを心がける。
大体175拍くらい。速度にして36.0km/h ave.ってところ。
いつもは10周で終了だけど、今日は11周。それでちょうど1時間くらい。
まあそんな感じ。
去年の恐ろしく負荷をかけていたときみたいに、ヨダレをぬぐうのすらできないほどの追い込みはさすがにまだ出来ません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜にsanaに注文していたホイール到着。
さっそく取り付けて。
ハブの慣らしがいるのかな?なので、今日から榛名終わるまでこれつけてこ。
それにしてももう一個カセットいるな。