20分走 2本


21時過ぎに退社。
雨降るかな〜って思ったけど、うまい具合に降られずに帰宅。


22時前に帰宅できたので20分を2本やろうと決意してローラー。
おかずはLIVE GRACE OPASⅡ
なんかこのLIVEはあまりテンションあがらないな。それはライブ会場でも思った。


1本目は序盤2分は4.7倍くらいでいって、そこから徐々に上げて中盤から4.9倍維持。
地味にあげていき、最終的にトータル4.96倍くらいで終了。
ラスト3分は鬼のようにきつかった。


1本目が終わって完全レストに入るのではなく、4.3倍くらいでまわす。
んで、わずか2分で2本目突入。何トチ狂った?
さすがにきつい。10分までは嫌になるくらい。
でも10分過ぎから徐々に慣れてきてちょっと上げる。
ラスト6分くらいは4.7倍は維持できたのかな?で終了。
疲れた。久々ローラーで脱力した・・・。



なんか週末天気まずいね。
完全雨予報だったらやめちゃおっかな?