2度目の正直?


朝練予定だったけど、昨晩からの頭痛からくる眼精疲労がひどくて二度寝(言い訳)


今日は7時20分に家でて7時帰宅の直行直帰出張。
久々に平日家でご飯食べた。
食後、子供らと遊んで21時からローラー。
とはじめたけど、全然だめ。
胃が重いし、負荷かけると頭がぐらっとする。
結局20分程度でやめてしまい、動画見ながら食べるミルキーをポリポリ。
これヤバイくらいおいしい!
何がやばいって、週末ヒルクラレースなんですが・・・。
まあ、なんかテンションあがらないしいいかw


完全堕落モードだったけど、これではイカン!と22時から2度目。
今度はうまくいった。
20分4.8倍ベース。
後半4分は悦楽カメリア先生のしごきw
サビは5.2倍をめどにあげていく。
間のレストも4.8倍維持。
んで、ラスト1分は5.5倍維持で終了。
頑張った・・・。


今日朝練やらなかったことで、今週はローラーウィークに決定。
明日も頑張ろう。