富士ヒルクラ前日


どうも今回テンションあがらない。
なので前日にもかかわらずちょっと出る。
まあ、河川敷2時間ちょいだけだけど。
途中で黒川さんとすれ違う。お互い気が付いたのがすごいな。


11時位に帰宅して、準備しようと思ったところ、昼寝していた甥が泣いて起きてきた。
仕方なしだっこしてそのまま寝てたら12時。
あれ?何の準備もしてない。
そこからホイール変えてやら何やらと準備。
14時には家を出る準備が整ったけど、なんか子供らと一緒にしまじろうのDVD見てたら面倒くさくなってきた・・・。
14時40分に家を出る。甲州街道でちょいちょい渋滞したけど、17時前に到着。
さっさと受付済ませていつもの温泉へ。
今日は富士山の頂まで拝められたので、すごく快適な温泉でまったりでした。
ただ、食事が前に比べてかなり残念な事になっていた。


明日の朝食(おにぎり2、菓子パン2)とコーヒーとおやつのどら焼きを買って、車中泊場所へ移動して、車内であれこれ準備してから就寝。