ゆったりとした仕事の日


本日8時30分に仕事へ。
四谷方面へまずいって、1時間ほど説明で午前の部終了。
ちょいお茶して、駅近くでお昼にラーメン。
日曜ヒルクラレースなのに!?


午後の打ち合わせ場所近くに移動して、30分ほどまだ時間があったので、ミスドでアイスコーヒーとドーナツ2個。
日曜ヒルクラレースなのに!?!?


こちらの打ち合わせも予想外に早く終わり、16時半ごろ帰宅。
はえ〜。


16時45分から1時間ローラー。
トータル4.1倍くらいで終了。
あげすぎるわけでもなく、楽すぎるわけでもなく。
ちょうどいい具合かな?


今日は朝から甥がべったりモードで、夕方もそんな感じ。
ご飯のときも「隣に来い」と仕草。
食後も一緒に遊ぶ。2度ベロ噛んじゃうくらい大はしゃぎしてた。
非常にぷりち〜。


さて、明日は天気いいようなので午前に2時間くらい河川敷流してこよう。
15時前に家を出て17時位に受付のためだけに行けばいいや。
で、風呂行って飯食べて、21時半くらいに寝床に移動。かね?