ローラー20分走1本


朝からちょいと頭痛モード
夜でも抜けず、21時に切り上げて帰る。
その途中で、ちょっと良くなってきた。
外の空気が良い気がする。


家に帰るころには普通に近い状態だったので、一応ローラーやって見る。
昨日の疲れは意外とあるけど、乗れるときにはちょっとだけでもやろうということで。
回し始めるとやっぱり重いけど、なんとかいつもどおり5分からスタート。
最初の5分はFTP位で、そこからシフトあげて徐々にペースアップ。ケイデンスは低め。
10分ほどからは4.9倍を挟む位で維持。
15分からはシフトをさらにあげてペースアップ。
5.1倍目安。ラスト3分くらいは5.6倍目安で踏み倒して終了。
撃沈気味なプログレッシオーネでした。
とてもじゃないけど1本が限界っす。