ローラー 20分走+10分走


午後から近くの某メーカにお出かけ。
なので?今日は残業なしで18時半前に帰宅
久しぶりに平日家で食べた、
21時半まで子供らとひたすら遊ぶ。
その後ローラー。
今日も今日とて全然かからない。
初めて3分でやめちゃおっかな〜なんて思ってみたり。
それでも10分かけてアップしてからスタート。
さすがに張り切って行っちゃうと、絶対に途中で駄目になるので序盤かなり抑え気味。
10分まではFTPちょい上くらい?そこから4.8倍目安にあげていって維持して終了。
5分ほど完全ストップしてから2本目。
4.7倍くらいで10分が限界で終了。
駄目だ〜〜〜。


なんか今日は久しぶりに脚が駄目だったな。