ローラー30分走1本


毎度のごとく21時半過ぎに退社で22時20分帰宅。
どうにもやる気が起きないけどローラーやる。
20分だら〜ってやればいいや、って思ってたけど、セットしたDVDがナイス!
蒼月の宴
このDVDはテンション↑↑。
アップは3分でいきなり悦楽カメリア。
入りから4.7倍めど。
そこからジリジリあげて4.8倍を挟む位でひたすら維持。
DVDのおかげで結構踏ん張れる。
20分終わった時点でまだいける。時間的にもここで終わっても2本目はないので、このまま続行。
25分まで頑張ろう、と思ったけども、最近の負け犬根性にちょっと活をいれようと、意地の30分。
ラスト3分ほどから5倍を見え隠れするくらいまで上げる。
かなりきつくなってくるけど、前に見た呼吸法と腹圧を意識。
これをやると余計にきつくなるような気がするんだけど、ペースは上がる。
なぞ。
それをとにかく3分頑張って終了。
30分で4.8倍位かね?


今日は不思議とまだやりたい気分だった。
でも23時過ぎはインナーくるくるならまだしもアウターガシガシはNG(自分ルール)。こんな調子を維持していきたいんだけどな〜。