ローラー 30分走1本


今日のお仕事。
屋上で測定なのに雨。途中から風も出てきて大変だ。
なして毎度毎度このイベントは雨かね!?
立合いに来ていた中央の人も笑ってた。
昨年は暴風。その前は灼熱地獄。なんだかな〜。


昨日と同じような時間に帰宅して、昨日と同じDVD見ながら昨日と同じ感じでローラー。
違いといえば、今日は入りから4.7倍超でいったこと。
それでしばらく維持してから4.8倍まで上げる。
それをひたすら意地。とにかく意地。
最低ラインの20分を過ぎてからも意地。意地。意地。
ラスト5分くらいから上げはじめ、5倍を目指すも4.9倍どまりな感じで意地。
そんな感じで30分終了。
トータル4.88倍くらいかな?


実走でこれだけ意地できればな・・・


アクアサバスにしてから練習後のプロテインが美味しくて美味しくて!!