朝練11周走


最近色々と疲れでぐっすりモード。
休日出勤な今日は7時まで寝てられるわけだけど、明日は天気的にNGっぽいので、今日朝練しとかないと、ってことで気合で朝練。
5時10分おき。


いつものようにスタート。
1,2本目は意識的に上げすぎせず。ただ2周目はドラフティングに入っちゃって速度は速め。
3周目から入れていく。
意識してケイデンスは低めで。
まあ、心拍は恐ろしく高いですな(汗
それだけ追い込んでるってことで。
尻上がりにペースは速めになっていく(当然心拍もあがっていく)。
10周終わって、今年から追加した11周目。
ホントの最後の周回なので、出せるだけのものをありったけ(は言い過ぎだけど)。
残念ながら5分10秒はきれなかったけど、それでも良い感じで追われた。


ちょいちょいドラフティング入ることがあったけど、ぎりぎり37km/hと言っていいのかな?
6月中にあと何回朝練いくか分からないけど、今月は11周走をひたすら。
本格的に暑くなり始めたら2周(10分)走3セットも混ぜていこう。



仕事は・・・疲れすぎてダメダメ。
特に昼飯食べて昼寝起きた後はしばらくはまったく頭が働かなかった・・・。


明日は雨でしょ?
久しぶりに寝たいだけ寝よう

ラップ タイム 速度 平均心拍 最大心拍 ケイデンス
1 05:19. 36.4 163 172 87
2 05:12. 37.4 173 178 89
3 05:11. 37.4 177 180 89
4 05:18. 36.6 179 182 87
5 05:15. 36.9 180 182 88
6 05:17. 36.6 180 183 88
7 05:16. 36.7 180 183 88
8 05:13. 37.2 180 182 87
9 05:14. 37 182 184 86
10 05:09. 37.7 183 186 84
11 05:10. 37.4 183 185 84
10周まで 52:23. 36.99 177.7 181.2 87.3
TOTAL 57:33. 37.03 178.2 181.5 87.0