ローラー20分走2本/堕落の日々


当初からの雨予報
昨日思い切り朝練したので、今日は思う存分寝る。
12時過ぎに寝て8時過ぎに目が覚める。久々の8時間睡眠。
朝ごはんを適当に食べて10時半からローラーの準備。
ねたは昨年のブエルタ
雨の日はどうもやる気が起きなくて、今日も最初だらだら。
10分アップで一応練習レベルまで持っていって、そこから20分走。
1本目はSST下限くらい。
ここでやめちゃおっかな〜って思ったけど、ねたがブエルタでよかった。
ちょうど山岳ゴールまで15分くらいだったので、2本目開始。
こっちはちょっとあげられて、4.7倍を挟む位で。
かなり汗だくでボトル1本が付きかけたところで、20分終了。
エアコン18度設定で扇風機(家庭用)強では全然冷却できてない。


その後は、流したり4倍くらいまであげてみたりを20分適当にやって終了。


ここからは堕落。
昼ごはん食べて昼寝。1時間半。
起きたら体がだるかった・・・。
夕方から子供らつれてドーナツ買いに。
ミスドのカルピスコラボ。
全部で6個買ったんだけど、店員さんの提案で何か30円お得+グラスとマドラーくれた。
このグラスが結構がっしりしてて良かった。


カルピスコラボ・・・これは個人的にはあたりだな!!
また買ってこよう。