夜ローラー 20分走2本


最近偏頭痛が多い気がする。
あまりよろしくない。
なのでいつもより30分早く退社。
21時台の帰宅なので、ローラーはちょっと長めにできる。
ローラーやるんかい!?
ええ、会社で頭痛くても、自転車で帰ってくるときにたいていある程度は良くなってるんで・・・。
ハウスダストみないなもんかね?


今日もエアコン18度設定+扇風機で開始。
ねたは今日もブエルタ


1本目は4.73倍くらい。
意外と楽に終了。30分までやっちゃう?てきな。
4分レストで2本目。
こっちは入りから高めで、常時4.7倍以上で、4.8倍を維持する感じ。
10分で嫌になってきた。きついきつい。
開始直後は21分、と思ってたけどとてもじゃないけど続かずに20分で終了。
4.85倍。
決して悪くは無いんだけど、弱いな・・・。全然弱い・・・。
出さねばならない数値は分かっているんだし、思いっきり行けば出せるんだけど、それ。思いっきり行かないと出せない。つまり2本は無理。
やっぱり1本しかできないときは全力で目標値まであげていって、2本できるときは今日くらいを積み重ねていくのがいいのかね??