夜ローラー 20分2本/ボーナス日


本日ボーナス日。
何がうれしいって、定時で帰られるから。
しかしボーナスがえらい勢いで色々と引かれているのには腹が立つわけで。
去年より10万近く増えているのに、手取りは4万程度しか増えてないってなんだよ!!!


そんなわけでさっさと退社。
途中、いつものところで散髪。
相変わらず1000円で20分以上かけてやってくれる。
ちょっとありがた迷惑なときもあるけれど、それでもやっぱり良いところ。
考えてみれば7年以上通っているわけだし。


帰宅して晩御飯。
子供らと遊んで21時半過ぎからローラー。
10分ほどアップしてから1本目。
こっちは昨日とおんなじ様な感じで。ただ、昨日よりきつい。
4.77倍。
んで2本目。明らかにきつい。5分でいやになる。
10分でもうろうと。そのまま抜け殻で20分。
後半ホントに吐き気がした。
それだけやっても4.87倍。
ん〜〜。