夜ローラー 30分走1本。


仕事がきつい・・・。
精神的にきつい・・・。
量的にきつい・・・。
技術的にはそうでもない。
要は時間と人員。でもそれがない。。。
むりや〜〜〜。


でも決して深夜残業はやりません。
サビ残もやりません。
ある意味きちんとした社員(汗


で、22時15分帰宅で20分からローラー。
メニュー的に1本なので30分走。たしか先週こればっかだったな。
毎度のごとく入りは4.6倍くらいで5分弱で4.7倍まであげて、そこからジリジリあげていく。
15分の時点ですでにイヤに。
それでも無理は無いくらいの負荷。
25分くらいからもうちっと上げていって、最終的に4.83倍くらいで終了。
こんなもんか。
これこなせるのはいいけど、もうちっと楽にできるようになりたいんだな〜。


そいや、ファンライドに富士ヒルクラの各年齢の順位が全部出てた。
年代別11位でも年齢別で2位。1位は田崎さん・・・。
自分の3つしたかな?が激戦区なようでした。