爆風 河川敷で適当に


まさかの土日連休。
いいのか?と思いながらもリフレッシュってことで。


で、5時半に起きたんだけど、体が重い。
外見ると爆風だし。。。
こうなるとやる気がげんなり。


一応朝ごはん食べて準備しようとするも、全乗り気じゃない。
まいったな〜って思っていたら、甥が寝ぼけて出てきた。
そして抱っこしろと。
こうなるともう駄目。
一緒に布団で二度寝
2度目は7時に起きて、まだやる気じゃないけどグダグダしていても仕方ないので出発。
当然川へ。。。


ただ、こうも爆風だと当然河川敷もきつい。
南風爆風なので特に河口に向かう10kmが過酷。
ということでこの10kmは全力で。
なんだかんだと山登っているとの同じような心拍。
河口で折り返して堀切まで戻って、炭酸休憩して2本目。同じように。


さすがに3本目はやる気になれず。
復路は思いのほか追い風が弱く、なんだかんだとそこそこ負荷をかけて戻る。


往復110kmは意外と頑張りました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1000円マックを食べに一人暮らしをしていたときの近くのマックへ。
並んでいたら残念なことに二人前で完売。
なんだかな〜〜。
仕方なしに適当に300円分の注文。


食べてから2年ぶりの献血
涼しいしお菓子食べれるし飲み放題だし。
いいことずくめ!

なんかお決まりの質問事項やらがちょっと変わっていたな。
またちょいちょい行き始めよう。