灼熱パン屋さん


kuroさんに誘われて大人数でパン屋さん。
集合は8時に秋ヶ瀬公園。
30分程度でつくので、珍しくのんびり。
7時20分に家を出る。
・・・あちいぞ。


集合場所について、遅れてる人を待ってる間に炭酸1本。はやいって。
ボッチな自分はこの間にサドルを10mmほど後に。
前々からやろうやろうと思って忘れてた。
これで2ヶ月前から20mm後。なんかしっくり。まだ5mmくらい後でもいいかも。


さて、出発。
基本ツキイチ。みちしらんし。
でも所々の上りは一応練習ペース。
短いけどその分、負荷かければいいじゃない!ってことで。


弓立登っておりて、パン屋までの平坦路はコバテツさんに43km/h位で引き回される。
ちょっと前に出るけど、このペースだときびしいっすん。
やられて丘の上。
・・・あれ?あんま美味しくない。
理由は簡単、熱すぎる。パンよりもチチヤスが美味しかった(汗
パン屋は30度までですな。


帰路はまったり。とは行かずちょいちょい良いペースな区間も。
あちいぞ!
そんな120km。ありがとうございました!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
15時帰宅でそっこシャワー浴びて甥を迎えにいく。
が、顔を見るなり逃げられた・・・。
まだ帰りたくないらしい。愛いやつめw
仕方なしに、帰りに一緒にダイソーで風船と花火を買って帰宅。
花火すっごくうれしそう。
そんなわけで19時半から花火。
数は多くないけど。
花火後は3日連続カエル探し。もといカエル追い掛け回し。
17時くらいに大雨降ったせいもあって、いつもよりもすっごい数。
こわいず。


さて、また憂鬱な1週間だ。