夜ローラー 25分+10分

今日も今日とて高め負荷でローラー
内容的には昨日みたいな感じだけど、1本目が昨日より高め。
20分と思ってはじめたけど、昨日とは逆で今日は想定より5分長めで25分。
昨日と同じ。これがやっぱり限界。何とか30分できるようになりたいが・・・。
 25分 4.93倍


5分レストで2本目は10分。
特にサイコンだ何だを見ずにやっていたけど3分経過で見てみたら思いのほか高め。
なので、何とかこのまま維持してみる。
6分でいやになるが、こうなるとラスト3分台なので心理的に何とか持ちこたえられる。
昨日同様にラスト1分でさらにあげて終了。
限界です。

 10分 5.05倍



これ毎日できれば強くなるよな〜。でもきつくていやになる。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
仕事はいよいよ黄色信号すら点滅。
次から次へと色々舞い込んできて、とてもじゃないと本職が進められない。
11時間半近くの労働時間で、本職やってるのはわずか2時間。
もうどうでもいいよ・・・。