夜ローラー 20分走+10分走 /寝不足


昨日の帰宅時から妙に右腰あたりが痛かった。
寝た後もそんなんなので、寝返りのたびに痛くて目が覚める。
おかげさまで完全寝不足。
6時間は寝ているはずなのに、寝起きは1時間睡眠くらいな感じ。
朝からテンション低い。
それでも会社の昼寝20分でかなりすっきりしたから良かった。


今日も22時過ぎ帰宅で40分ほどローラー時間が取れる。
エアコン全快で開始。
1本目はやたらと高めで20分 4.95倍。
できれば25分と思ってたけど、とてもじゃないけど続けられる感じじゃなくて20分で断念。
5分レストすらもきつい・・・。
んで、2本目。
4.8倍くらいでいいやって思ったけど、意外とあげられて、1本目と同じような4.93倍。
さすがに1本目のダメージは大きい。


エアコン18度+普通扇風機強にもかかわらず汗が大量。
やっぱり業務扇風機買わなきゃ駄目かな〜?